有名なドンキーコングスクリーン

有名なドンキーコングスクリーン

https://www.youtube.com/watch?v=u2wxdkxpt8

壊れたはしごの欠陥がどのように機能するかの短いデモンストレーション、エミュレータの短いデモ(表示されていない:完全な画像の数十の入力を引き出す必要がある)。

良いことよりも幸運である方が良い

プレイヤーは、壊れたはしごの欠陥を使用してキリングスクリーンを何年も通過するように理論​​付けていましたが、最初はこのショートカットでさえ短いスクリーンタイマーには遅すぎると思われました。しかし、宇宙が最近、独自のエミュレーターサポート設定を使用して同じトリックを試みたとき、最初の試みでレベルを完了することができたと言います。それは何を与えますか?

結局のところ、宇宙はかなりの幸福の受け手でした。原則として、ドンキーコングがバレルを投げるたびに、32のうち1つが別のバレルで約0.5秒になる可能性があります(このランダムプロセスはこのパストビンではあまりにも詳細です)。ゲームボーナスタイマーは、ドンキーコングが実際にバレルを投げるときにのみチェックするため、セミコナーは壊れたはしごの欠陥を使用して画面の上部に到達するために必要な他の重要なフレームを提供できます。

このランダム化された遅延が、ゲームの偶発的なランダム性が32で同じ幸せなシーケンス1を何度も選択する場合、主に理論的に無制限に繰り返されることができるのは面白いです。ドンキー・コングが約19回続けて投げるという樽を延期することに決めた場合、マリオは実際には、壊れたはしごの欠陥(そして多くの樽に面しないで)の欠陥なしに殺害画面を完成させるでしょう。もちろん、40 8のうちほぼ1つ(32^19のうち正確に1つ)があるので、すぐに自然に会うことを期待しないでください。

マリオは22-6のレベルで死にますが、これは現在「真」と考えています ドンキーコング 画面を殺します。

マリオは22-6のレベルで死にますが、これは現在「真」と考えています ドンキーコング 画面を殺します。


クレジット:宇宙

しかし、カブトムシのはしごを使用すると、スペースエミュレータはランニングを支援する必要があります。彼は、次の4つのフェーズ(以前は目に見えなかった春のスクリーンを含む)でゲームをプッシュして22-6に達することさえできました。

宇宙は、ゲームの実際の画面のこのディスプレイを呼び出します。これは、報酬の欠陥でタイマーを克服するのに十分な速さで8つのリベットをすべて削除する方法が既知の方法がないため、エミュレータを使用しているためです。その後、再び何十年もの間、プレイヤーは22-1レベルを完了する方法がないと想定していました。たぶん、誰かがこの新しい画面殺害を破り、さらに40年の恒久的な努力で賢い方法を見つけるでしょう。

ソース参照

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