ディアブロハッカーがスピードルンのスキャンダルを明らかにしたように
何年もの間、議論の余地のないチャンピオンとして「Groobo」Maselewskiが立っていました ディアブロ SpeedRunning。彼の3分間の12秒のウィザードランニングは見えましたが、ゲームのランダムに生成されたダンジョンの信じられないほどの幸福のように見える強力な(そして許容される)コミットメントの組み合わせのおかげで、いくつかの信じられないほどの幸福のように見えました。
しかし、他のスピードランナーのチームが試み始め、外部ソフトウェアと分析機器を使用してこの幸福を再現できなかったとき、グルーバの物語は崩れ始めました。実行中の矛盾が始まると、このチームは数十億の合法的な自動化を行いました ディアブロ Grooboのゲームがそれらのいずれにおいても実現できないことを疑うことができるダンジョン。
「私たちは、私たちをより深く掘り下げた好奇心とdigりをたくさん持っていました」と、スタペンのチームメンバーはARSの技術調査について語った。 「裏切りはそれを説明する別の方法かもしれません」とAjenboチームのメンバーは付け加えました。 「それが違法に起こったことを知るために…そして、その人は彼らの成功を得て、大きな賞賛を受けました。」
私たちが幸せを減少させた場合
知識がある場合 ディアブロ またはスピードランニング、グルーブの走りを見ると、誰かが宝くじに勝つのを見るように感じます。最初に、ダンジョン自体があります。これには、一歩離れている階段のシーケンスが含まれており、ダンジョンのより深いレベルまで速くて敵対的な道を作ります。それから、レベル9でパズルを見つけることを嬉しく思います。これは、多くの遅いゲームの操作に必要なテレポーティングを可能にするユニークなオブジェクトです。
https://www.youtube.com/watch?v=dw8xord9rwi
グルーボの3:12 ディアブロ 2009年にデモアーカイブに提出されたSpeedrun
「私たちは互いに上部と下部を持っていることは非常に珍しいように見えました」と、「私たちはそれを複製する方法を見つけたかった」とアラン・ドワンゴックは言いました。
Cecilと著者チームが著者を使用して楽器を使用し始めたとき、彼らは2月にこのプロセスを見つけ始めました、彼らはGrooboの実行を改善を試みるためのベースラインとして使用したと言いました。 Grooboは彼の走りを準備する際に彼自身の人間の幸福に頼らなければならなかったように見えますが、TASランナーはゲームの外側からのテクニックとツールを使用して、毎回Groobo(または非常に似たようなもの)を複製することができました。
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