Nvidia 50カードはPhysxサポートに契約します。これは古いゲームに影響を与えます

Nvidia 50カードはPhysxサポートに契約します。これは古いゲームに影響を与えます

NvidiaのPhysxオファーは、常に温かい感情を生み出すとは限りません。より広いGamesWorksパッケージの中で、Physxは理由の1つとして引用されました ウィザード3 開始時に、主に最適レベルで実行されました。 Physxを搭載した機能で描かれたGeraltの主人公は、いくつかのチップセットの負担でした。

Physxは、Unity 5などの一般的なゲームエンジンに登場し始め、最終的には開いていて、最初は限られたコンピューターとモバイルの形式で、次に一般的に開いていました。 32ビットAPIおよびCuda Nvidiaプラットフォームに包まれたアプリケーションとして、Physxエンジンはストレージを構築していました。有効期限は現在知られており、NVIDIA 50シリーズのグラフィックカードの購入を条件としています。

Borderlands 3のDune Buggyは、砂丘のすぐ上の攻撃容器によって撃たれたミサイルを避け、国境地帯3。

煙が見えますか?もともとはスウェーデンからです。

クレジット:ギアボックス/テイク2

煙が見えますか?もともとはスウェーデンからです。


クレジット:ギアボックス/テイク2

本当のダイナミックな粒子は私たちが作った友達でした…

1月中旬に、Nvidiaは、32のビットアプリケーションをCUDAツールの最新バージョンで開発または調整できないことに注目しました。彼らはまだ50シリーズの前にカードで実行されます。また、システムに古い互換性カードをインストールしたままにすることもできます。これは、2010年初頭から粒子物理学を実際に決定することです。

技術的には、64ビットゲームは最新のNVIDIA GPUでPhysxをサポートできますが、ゲーム設定の個別のテクノロジーとしての繁栄するPhysxは、32ビットコンピューティング時代と一致する傾向がありました。

現在、32ビットPhysxゲーム(または構成ファイルに強制されている)と50シリーズGPUをインストールしている場合、物理学の作業がGPUの代わりにCPUに引き渡される可能性が非常に高くなります。もちろん、FYSXシャットダウンにより、フレームワークの頻度が完全に増加し、GPUサポートのネイティブレベルが増加しました。

要求が厳しい 国境地帯2 dust CloudsとWaving Fabric Stripsは面白そうに見えますが、Physxを使用し続けて「ひどい」と述べています。リセットの完了によって示されるように、Physxを使用した他のゲームは、含める メトロ2033、 アサシンクリードIV:ブラックフラッグおよび2013 スタートレック ゲーム。

RedditとReseterのコメンテーターは、これらのゲームの多くが、NvidiaがCPUにオフまたはロードされることを強制するずっと前にPhysxに問題があることに気付くでしょう。ただし、一部のゲームでは、Physxは破壊的な環境、「ダイナミックバンクノート」、「ポスター」を許可しています( アーカム ゲーム)、基本的なゲームの流体のシミュレーションと物理学。

彼らのためにゲームを維持するために働く、またはそれを気にかけている人は誰でも彼らの仕事を削減しました。ただし、ゲームの特定の側面がCuda Marchに前進していることを見ることは特に困難です。

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