古い Switch Joy-Con をポータブル モードで使用するのは別の問題です。Switch 2 には、コントローラーを所定の位置にスライドさせるために必要な物理的なプラスチックの「レール」が欠けているようです。ただし、Switch 2 には新しい大型の Joy-Con が同梱されているため、古いコントローラーを物理的に接続する必要がある状況はそれほど多くありません。
Switch 2 のティーザー トレーラーでは、より丸みを帯びた Switch 2 ドックが簡単に示されており、新しいコンソールが元のコンソール用に設計されたドックを介して接続できない可能性があることが示唆されています。現時点で不明なのは、ドックのアップグレードが主に表面的なものなのか、それとも大画面でSwitch 2ゲームをアップスケーリングするために必要な新しい内部回路を内蔵するものなのかということだ。
古いゲームのパフォーマンスが向上しましたか?
Switch を所有している場合は、システムのより負担のかかる 3D タイトルでフレーム レートが途切れたり、その他のパフォーマンスの問題が発生したりすることにおそらく慣れているでしょう。 Switch 2 の追加のハードウェア能力は、理論的には、最近の Sony や Microsoft システムの下位互換性のあるソフトウェアと同様に、これらのレガシー ゲームをよりスムーズに実行するのに役立つ可能性があります。
任天堂はこの点で競合他社の先例にある程度従うだろう。最大の問題は、Switch 2 でオリジナルの Switch ゲームの最高のパフォーマンスを引き出すために、開発者がどれだけの労力を費やす必要があるかということです。
たとえば、PlayStation 5 Pro では、開発者は 「拡張」バージョンでパッチを適用する必要がある コンソールの能力を最大限に活用します。特別に設計されたパッチが適用されていないタイトルには、最適化が不十分な「PS5 Pro Game Boost」が適用されるだけです。 まだいくつかの重要な改善を提供できる可能性があります。
オンラインに切り替えますか?
任天堂は、現在の Switch Online アカウントが引き続き Switch 2 で機能することを確認しました。しかし同社は、そのサブスクリプションのどの特典が新しいシステムに引き継がれるかについては確認していません。
広大な Switch Online クラシック ゲーム ライブラリは、ここで問題となる最大の特典です。 Switch 2 には古い Switch ソフトウェアとの下位互換性があるため、Switch Online 体験の中核であるエミュレートされたゲーム ライブラリを突然切断するのは少し奇妙です。しかし、任天堂は過去に公式にエミュレートされたゲームへのアクセスを遮断しているため、問題外ではありません。
また、何年にもわたって通常よりも高いインフレが続いたにもかかわらず、Switch Online のサブスクリプションの価格は 2018 年末に開始されて以来、値上げされていないことも覚えておく価値があります。新しいゲーム機の発売は、任天堂が消費者に値上げを押し付ける良い口実になる可能性がある。
ソース参照
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