マイクロソフトは、リアルタイムで生成されたゲームの世界に向けて進歩を示しています
現在、このデモンストレーターは、実際のライブゲームに必要よりもはるかに遅い事前に記録された入力に基づいて、結果のビデオを生成します。ただし、印刷のためのプライベートデモンストレーションでは、Microsoftは、即時のユーザー入力に基づいて即座に新しいゲーム画像を生成する実際のビデオを生成するための初期のプロトタイプツールも示しました。ユーザーは、サンプリングフレームの新鮮なセットをシステムにフィードするだけで、すぐにシーンからスキップできます。
リアルタイムの「Geneute Wash You Go」の世界モデルは、聖杯のようなものを研究するこのブランチのためのものです。そして、Microsoftの現在のバージョンは「ゲームをプレイすることと間違いなく同じではない」ことを示しましたが、ホフマンがデモで言ったように、それは「確かに伝統的なビデオゲーム体験としてではない」と彼女は言いました。 「それは新しい品質を持っています。この環境で私ができることを探求して見るのは本当に興味深いです。」
AIによって生成された新しいゲームの波を希望しないでください。 WHAM Microsoftプロトタイプツールは、現代ゲームのプレイ可能なベースラインの下で、1秒あたり10フレームで300×180(元のニンテンドーDSの画面に匹敵する)の非常に泥だらけの解像度に非常に限定されています。
そして、一貫性と持続性のすべての強力な改善にもかかわらず、低解像度のショットであっても、多くの描写されたオブジェクトにとって、依然として不可欠で夢のような品質があります。特に、プレイヤーのキャラクターは、しっかりとした一貫したスケルトンを備えたタイトなゲームモデルではなく、自分自身を形成し、形状として伸ばす傾向があります。
しかし、Microsoftは、AIが帽子が落ちたときにトップのインタラクティブな体験を考えることができるとき、Whamが未来への最初のステップであることを望んでいると言います。 「うまくいけば、これらの生成モデルAIがリアルタイムで実行できるように生成されるインタラクティブエクスペリエンスに取り組み始めるとき、それはあなたに私たちが考えるかもしれないことをあなたに感じさせます」とホフマンは言いました。
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