新鮮な漏れは、ハーフライフ3の開発が完了に近いことを示しています
あえて私に希望を与えないでください
新しく発見されたエンジンの更新は、2024年末にゲームがValve FriendsとFamil Testing段階に移動したという信頼できるニュースの後、HLXプロジェクトの特に良い兆候です。フォーム、および通過して通過するフォームを通過して通過するフォームを通過して通過して通過するフォームを通過して通過するフォームを通過し、通過するフォームを通過して通過して通過して通過するフォームを通過して通過するフォームを通過して通過しないフォームを通過して通過しないフォームを通過せず、フォームを通過せず、フォームを通過しないフォームを通過するフォームを通過するフォームを通過します渡されません [that] 発表が近づいているようです。 」
https://www.youtube.com/watch?v=yp9jgtjpzbi
これを示す「ゲイブフォロワー」からの12月のビデオ 半分 – 時間3 彼は友人や家族をテストする段階に入りました。
McVickerは、最新のバルブの更新に示されている個々のエンジン変数の詳細について詳細に失敗しますが、これらすべての変数がHLXにとって何を意味するかについての情報に基づいた推測を備えた要約バージョンを提供します。これには、「重く開発された」物理エンジンの兆候が含まれます 半分 – 時間2 これは、浮力、可燃性、変形、オブジェクトの状態に基づいた流体シミュレーションや動的な音質特性などのオブジェクトの特徴を監視するように思われる場合があります。
最も興味深いのは、McVickerが、HLXがAIによって制御されたこれらのキャラクターが、すぐに見たり、聞こえたり、感じることさえ「口頭および非varbally」反応させる新しいNPC「ムードシステム」を含めることができるスタンプについて語っていることです。また、このコードは、NPCが破壊可能な環境リスクを簡単にナビゲートできるようにする「動的に調整可能なナビスネットワーク」を示し、ゲーム内のオブジェクトが複数のゲーム中に半ファーシーに合わせて配置されるシステムで、LAであることを示しています。 レフト フォー デッドディレクターシステム。
私たちは、長年にわたる不妊の憶測の後に懐疑的になるのは簡単であることを知っています 半分 – 時間3。しかし、McVickerが成績が実際のことを示していると言うとき 半分 – 時間3 発表は今年来る可能性があります、私たちが信じたいとしましょう。
ソース参照
#新鮮な漏れはハーフライフ3の開発が完了に近いことを示しています