wb axesは、賢く、残念ながら特許取得済みのゲームシステムに失敗したモードルメーカーの影
彼女のワーナーブラザーズの一部、ゲームスタジオモノリス 血、 誰も永遠に生きていません、 Shogo:モバイルアーマー部門、 恐れそして最後にロードオブザリングシリーズ、 影 そして 影。
JRR Tolkienのフィクションから派生したこれらのゲームには、プレイヤーを打ち負かしたり、戦いを生き延びた敵がレベルで進み、明確な長所と短所を開発し、ゲームの興味深いサブプロットと動機になる「ネメシスシステム」がありました。モノリスの次のゲーム、 ワンダーウーマン、 彼は3年以上前にからかわれ、「ネメシスシステムに駆られている」と言いました。
それだけではありません ワンダーウーマン ネメシスシステムによって推進されることは不可能ですが、少なくとも2036年8月まで、おそらく他のゲームはないでしょう。当時、ネメシス、ネメシス砦、社会的復end、フォロワー、特許US2016279522A1は期限切れになると予想されます。それまでは、プレーヤーに対するNPCのクリア、分数、苦い感情を含むゲームのプレイを実装したいゲームは、違反、ワーナーブラザーズの免許、またはWBゲームへのギャンブルを避けるのに十分な区別をしています。
才能のある開発者がリリースされたことは十分に悪いことです。彼らの最も重要な革新の1つが、存在を停止してから10年以上経ってからビジネスの金庫に閉じ込められているという事実は、かなり悲しい脚注です。
誰もやめたくありません クレイジータクシー'D.
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クレジット:ワーナーブラザーズ/ウスプト
WBゲームがこの特許を授与されたという事実は目を開けていますが、必ずしも衝撃的ではありません。 20年間、NAMCOは画面のミニゲームロードに関する特許を組織しました。この特許は、1995年以前に存在する多くの「ロードゲーム画面」にもかかわらずリリースされました。 侵略 – ロード。同様の特許が発行されました 質量効果 ダイアログラウンド、「Common SenseMeter」 永遠の闇そして基本的に概念全体 クレイジータクシーそのため、セガは排除しようとしました シンプソンズ:ロードレイジ 完全にあなたの収入をすべて獲得します。この事件は法廷外で解決され、あなたはそれを見たことがありません クレイジータクシー –今日までのゲーム車両のダーツのように。 2007年のARSのカイルオーランドは、最高の時間や「スピリチュアルな競争相手」とのレースの特許が-2000年半ばに実行されたゲームからのライセンスにどのようにつながったかについて書きました。
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