Re -ReleaseSimsは、大規模な出版社やシングルプレイヤーゲームで何が悪いかを示しています

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先週プレイしたばかりだから2000年です シムズ悪名高いゲーム出版社が十分な努力を払った場合、復活した時代主義者の瞬間を持つ可能性のあるゲーム。

数日前、最も伝説的なゲームの2つをリリースしました。 シムズ そして シムズ2。彼は「The Legacy Collection」と呼ばれ、Remasterとは呼ばれません。 EAは、いくつかの小さなパッチをいくつかの小さなパッチでオリジナルのSteamゲームに入れて、いくつかの最新のマシンで動作する可能性が高くなりました。

この文の強調は、「一部」という言葉にあるべきです。 Redditフォーラムとスレッドには、プレイヤーの解説があふれており、ゲームはまったく起動しないか、開始直後にクラッシュしたか、傑出したグラフィックの問題が発生したと主張しました。 (Kolomは開催されていますが、それでも仕事をする必要があります。)

このリリースには、実績や蒸気クラウドサポートなど、実質的にすべてのエディションのSTEAMの標準になっている基本的な機能もありません。

自分で働くのに少し時間がかかりましたが、そこに着きました。ゲームでの時間は2つのことを思い出させてくれました。初め、 シムズ それはその高貴な遺産に値するユニークな体験です。 2番、 シムズ これは、このかすかな再リリースよりも価値があります。

EAは独自の基準を満たしていませんでした

見てください、ゲームを再びリリースせずに再度リリースしても大丈夫です。ゲームの元の資産を常に見ているのを実際に嬉しく思います – それは深くノスタルジックであり、リマスターが元のアーティストの作品を書き直すとき、常に悲しみのタッチがあります。これは心配していません。

しかし、2025年にSteamを再リリースする場合、特にEAソースからの期待は最小限であり、さらに重要で愛されているゲームについてはさらに最小限の期待があります。

ゲームは最新のマシンで確実に実行する必要があり、クラウドの節約や業績など、プラットフォームの基本機能をサポートする必要があります。尋ねることはそれほどではなく、私たちが持っているものではありません。

ソース参照

#ReleaseSimsは大規模な出版社やシングルプレイヤーゲームで何が悪いかを示しています

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