アフリカ未来主義の没入型新作

アフリカ未来主義の没入型新作

この本を手に取ったとき、私はンネディ・オコラフォルの作品をまだ読んでいませんでした。 著者の死しかし、ほんの数ページ読んだだけで、彼女がこれまでに書いたものをすべて私の読み物の山に加えようと心の中でメモをとっている自分に気づきました。 オコラフォル 彼は「アフリカ未来主義」という用語を作り、より「アメリカ中心の」アフリカ未来主義よりも「アフリカの文化、歴史、神話、視点に直接根ざしている」SFのサブカテゴリーを説明した。

著者の死 この本は、ナイジェリア系アメリカ人の主人公ゼルが予想外のヒット小説の著者として名声を急速に高めた後の、2 冊を 1 冊にまとめたようなものです。 錆びたロボットそして、ロボットとAIが住む人間のいない未来社会を舞台にした上記の小説に私たちを連れて行きます。

大家族を持つ30代半ばの障害のある作家であるゼルは、本が始まったときは大変な時期を過ごしていたが、一夜にして成功を収めたときに周囲の人々に真剣に受け止められるよう戦わなければならなかった。彼女は、自動運転車や外骨格型移動補助具など、新しいことに挑戦する際、常に反発に直面しています。テクノロジーの進歩による大きな変化の直前にある家族の力関係と彼女が住んでいる世界は非常にリアルに感じられ、私は劇中で起こっていることよりも彼らのドラマにずっと夢中になりました。 錆びたロボット。しかし、すべてには理由があり、2 つの物語がうまく絡み合って、没入型で考えさせられる物語を生み出しています。

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#アフリカ未来主義の没入型新作

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